邪帝ガイウスと共に生きる


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【YGOPRO】カードの修正入るみたいです

《真竜拳士ダイナマイトK》
↑本来こちらが正しいカード名ですが、
↓YGOPROでは間違ってこのような名前になっていました。
《真竜機士ダイナマイトK》

YGOPROの運営をされている方にすぐに連絡し、返答を頂けました。
スポンサーサイト

恐竜の新しいストラク

ストラクチャーデッキR-恐獣の鼓動-が発売されましたね。完全にこの一箱で恐竜族を劇的に大幅に強化する内容になっています。正直、恐竜族という種族統一はあまり日の目を浴びなかったので今回の全体強化はかなり大きいです。

デコード・トーカーの効果をおさらい

1861629.jpg

《デコード・トーカー》
リンク・効果モンスター
闇属性/サイバース族/功2300/LINK-3
【リンク先:上/左下/右下】
効果モンスター2体以上
①:このカードの攻撃力は、このカードのリンク先のモンスターの数×500アップする。
②:自分フィールドのカードを対象とする相手の魔法・罠・モンスターの効果が発動した時、このカードのリンク先の自分のモンスター1体をリリースして発動できる。その発動を無効にし破壊する。

新マスタールールでのペンデュラムの影響


今回はペンデュラム、すなわちPモンスターやP召喚が新マスタールールでどのように変わって行くのかをちょこっとだけ考えてみようと思います。

捕食植物のアレとコレ

様々な使い方をされている捕食植物ですが、こいつらの真骨頂はやっぱり融合。
リンク召喚を使った「新マスタールール」でポンポン融合ができなくなる前に軽くデッキ紹介でも。

YGOPROの日本語化について

YGOPRO(海外版ADS)について
2017年2月現在、YGOPROの本体並びに日本語化の配信が今までよりも厳重になっています。
リンク先を貼ることを禁じられているので各自で検索ワードをかけて調べてください。

少しややこしいですが、YGOPRO本体並びに日本語化ファイルのダウンロードリンクへアクセスする方法のご紹介です。

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Chester

Name:Chester
永遠の新米デュエリストが、遊戯王カードついて語っていきます。少しずつ更新しているので、お暇な時にでもご覧頂けると幸いです(詳細
Twitter⇒@Chester_Gaius

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめのリンク
検索フォーム
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。