邪帝ガイウスと共に生きる


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

割とマジでガイウスFULL投入デッキ part1


9748752.jpg


邪帝ガイウスに遵従する者としての宿命


スポンサーサイト

破壊竜ガンドラ、7月制限になってもまだまだ暴れられる!


58330108.jpg


7月のリミットレギュレーション対応のギガレイズデッキをご紹介。

鎧獄竜に続く、新たなるサイバーダークのご紹介と、デッキレシピのご紹介


嬉しいことに《鎧獄竜-サイバー・ダークネス・ドラゴン》に引き続き、新たに《サイバー・ダーク・カノン》、《サイバー・ダーク・クロー》、《サイバーダーク・インフェルノ》が追加になりました。今回はこの新生サイバーダーク達のご紹介をしていきます。

(地味に気になるポイントとして、モンスターは「サイバー・ダーク」で、「サイバー・ダーク」をサポートする魔法・罠が「サイバーダーク」という事で、”似てるけどカテゴリが異なる”というかなり珍しいパターンなんですねぇ~)



17年4月リミットレギュレーション対応済み(?)スピリット壊獣デッキ

99330325.jpg

マスターピース搭載ランク6デッキ

《マスター・ピース》を【希望皇ホープ】デッキ以外で使い道を探していたところ、着地点を発見。
20285786.jpg

《マスター・ピース》
通常罠
①:自分の墓地のモンスター2体を対象として発動できる。
そのモンスター2体を効果を無効にして特殊召喚し、
その2体のみを素材として光属性の「ホープ」Xモンスター1体をX召喚する。


新規恐竜はやはり真竜の餌?

新マスタールール及びリンクモンスターの詳細が気になって落ち着かないので、恐竜ストラクの発売前から既に噂されていた、恐竜+真竜のデッキ紹介でもやっていきますかね(´・ω・`)

捕食植物のアレとコレ

様々な使い方をされている捕食植物ですが、こいつらの真骨頂はやっぱり融合。
リンク召喚を使った「新マスタールール」でポンポン融合ができなくなる前に軽くデッキ紹介でも。

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chester

Name:Chester
永遠の新米デュエリストが、遊戯王カードついて語っていきます。少しずつ更新しているので、お暇な時にでもご覧頂けると幸いです(詳細
Twitter⇒@Chester_Gaius

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめのリンク
検索フォーム
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。