邪帝ガイウスと共に生きる


Hollow


バージョンを1.034.9から1.034.Aへと変更されています。
AIの使用するデッキが一新されました。
ソリティアモードは変わらず機能しないままです。


Hollow - 大規模なリネーム - 機能紹介


今年4月~5月の期間中に発売されたカードの過半数が今回のアップデートによりリネームされました。『※プレリリース』という文字が消え、仮番号から正式番号へと書き換えられています。
プレリリースカードをデッキに多く採用していた場合、アップデート後に本体を起動させると、デッキ内にあった元プレリリースカード達は全て消えてしまうので、デッキの復元が大変な作業となります。

今回はその作業時間を短縮する機能を紹介します。
本体と同じフォルダ内にある『DeckConvert.vbs』を使います。
使い方は、アップデート後に本体を起動する前に『DeckConvert.vbs』をダブルクリックするだけです。
こうする事で、デッキ内にある元プレリリースカードを正式カードに自動で入れ替えてくれます。


Hollow 1.034.9


バージョンが1.034.8から1.034.9に引き上げられましたが、特に大きな違いはありません。

また、長らく機能停止している『ソリティア』も現状では復活する兆しは無さそうです。


【重要】Hollow


カードの処理やデータに異常がある場合、
(と言ってもそれを見極めるのが困難な訳ですが・・・)
update.exeを起動する前に、scriptフォルダの中にあるutility.luaというファイルを探して下さい。悪さをしている原因がこいつにある事が多いようです。このファイルを予め削除した上でアップデートを行って下さい。
※update.exeを起動すればutility.luaは復元されます。


Hollow


レート戦専用のサーバーが増設されました。
Port番号を『7910』と打ち込むとレート戦となります。
通常試合をしたい場合は、これまで通り『7911』を使用して下さい。


Hollow 1.034.7(仮)

バージョンが1.034.6から1.034.7へと変わりました。
設定画面のデザインが一新されました。
system_h.confの内容が変更されています。
環境設定での『トークンを表示しない』の項目に異常有り。動作反映が逆転しているので、トークンを表示させたい場合は『トークンを表示しない』にチェックを入れて下さい。

お知らせ




「Hollow」1.034.5更新




「Hollow」の注意点





07 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Chester

Name:Chester
永遠の新米デュエリストが、遊戯王カードついて語っていきます。少しずつ更新しているので、お暇な時にでもご覧頂けると幸いです(詳細
Twitter⇒@Chester_Gaius

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめのリンク
検索フォーム
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Archive RSS Login