邪帝ガイウスと共に生きる


【重要】Hollow


カードの処理やデータに異常がある場合、
(と言ってもそれを見極めるのが困難な訳ですが・・・)
update.exeを起動する前に、scriptフォルダの中にあるutility.luaというファイルを探して下さい。悪さをしている原因がこいつにある事が多いようです。このファイルを予め削除した上でアップデートを行って下さい。
※update.exeを起動すればutility.luaは復元されます。


Hollow


レート戦専用のサーバーが増設されました。
Port番号を『7910』と打ち込むとレート戦となります。
通常試合をしたい場合は、これまで通り『7911』を使用して下さい。


Hollow 1.034.8(仮)


Hollow 1.034.7(仮)

バージョンが1.034.6から1.034.7へと変わりました。
設定画面のデザインが一新されました。
system_h.confの内容が変更されています。
環境設定での『トークンを表示しない』の項目に異常有り。動作反映が逆転しているので、トークンを表示させたい場合は『トークンを表示しない』にチェックを入れて下さい。

お知らせ




「Hollow」1.034.5更新




「Hollow」の注意点




YGOPRO2を使用している方々へ大事なお知らせ


ygopro2top.jpg

YGOPRO2での質問・不具合報告について

紹介記事でも少し触れていますが、YGOPRO2はプロジェクトが開始した時点で問題が山積みでした。様々な問題を抱えながらも少しずつ修正を繰り返し、進展してきたソフトです。ですがまだまだ発展途上です。「完璧な物ではない」故に、不便に思うところがあったり、バグに遭遇する事も多々あると思われます。


そこで当ブログをご覧の皆様へのお願いです。
YGOPRO2に関する質問・不具合報告について、私にお問い合わせがいくつも届いております。
当ブログでは、あくまで「ソフトの紹介」を旨としています。
私自身が開発に携わっている訳では無いので、先述した内容のお問合せにお応えする事が出来ません。
Discordに「#バグ報告-bug-report」というページがあります。
何らかの不具合を発見した場合にこちらへ
報告してみて下さい。
部外者である私に聞くよりも圧倒的に効果的です。


現時点でのYGOPRO2の利用者は決して多いとは言えません。開発陣が把握し切れていない問題も沢山あります。だからこそ利用者を増やし、利用者各々が発見した問題点や要望を伝えればその声が届き、更に良い物へと進展していく事が期待出来ます。その為にもご協力をお願い申し上げます。

03 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Chester

Name:Chester
永遠の新米デュエリストが、遊戯王カードついて語っていきます。少しずつ更新しているので、お暇な時にでもご覧頂けると幸いです(詳細
Twitter⇒@Chester_Gaius

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめのリンク
検索フォーム
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Archive RSS Login